マジすか学園3 指原莉乃 [AKB]

いつはじまるのかと注目を集めていたドラマ、マジすか学園3
がついに放送開始日が決定しました。

マジすか学園3の放送開始日は7月13日、24:12~スタート

マジすか学園3、放送開始日は決定しましたが、
出演するメンバーについてはまだ発表されていない模様。

公式サイトをみてもわからず。

気になったのは、マジすか学園3に指原莉乃がでるのかどうか。

マジすか学園1,2ではAKB48、SKE48メンバーが出演していました。
HKT48へ移籍する指原莉乃はどうなるんだろうとちょっとした
疑問をもったわたし。



もしかしたら、マジすか学園3ではAKB48、SKE48、HKT48、NMB48
ここから選抜してドラマに出るなんてこともあるのかな?と。

それとも各グループごとに学校分けして対決があるのも
面白いかなと。

AKB48が馬路須加女学園
SKE48がの矢場久根女子商業高校
になるとか・・・

さてどんなドラマになるのか、注目のマジすか学園3。
移籍するマジすか学園3、卒業する前田敦子は出るのか?
注目したいと思います。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。