八反安未果 ひき逃げ [エンタメ]

注目キーワード今回は、八反安未果。
八反安未果で検索してみると・・・

「八反安未果 ひき逃げ」なるキーワードを発見。

八反安未果がひき逃げ事件を過去に起こしたのか?
それともひき逃げにあったのか?と思い調べてみると、

八反安未果の実の妹がひき逃げ運転の助手席に
乗っていたとして逮捕されたというものだったらしい。

八反安未果自身が起こした事件ではありませんでした。

自身が起こした事件ではないにしろ、実の妹がこういった
事件にかかわってしまうというのはショックだったでしょうね。



まあ、このひき逃げ事件は2008年のことと
かなり前のことなので、注目するする必要もなかったのですが、
「ひき逃げ」という気になるキーワードだったので
調べてみた次第です。

以上、「八反安未果 ひき逃げ」情報でした。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。