潮田玲子 画像 スピリッツ [スポーツ]

バドミントンの潮田玲子の熱愛が報じられました。
その潮田玲子の熱愛のお相手は、Jリーガー柏のDF増嶋竜也。

雑誌フライデーがスクープしました。
潮田玲子と増嶋竜也が都内で寄り添う姿や
ドライブなどを楽しむ姿が目撃されたこのふたり。

美人アスリートとして人気のある潮田玲子だけに
今後の動向に注目されます。

と、今回、潮田玲子に注目をしたので、それに関しての
キーワードを探してみました。

そのキーワードが「潮田玲子 画像 スピリッツ」

スピリッツ?って・・・なんだろうと思ったら

雑誌「スピリッツ」のことで、そのスピリッツの表紙を
潮田玲子が飾った画像を見たかったから検索されているんでしょう。

ということで、「潮田玲子 画像 スピリッツ」の画像がこれ
週刊 BIG COMIC スピリッツ No.15 2010年3月29日号


やはりきれいですね。潮田玲子。
注目されるだけのことはあります。

ということで、以上、注目の情報、

潮田玲子の増嶋竜也との熱愛情報と「潮田玲子 画像 スピリッツ」
情報でした。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。