AKB総選挙 2012 光宗薫 順位 結果 [AKB]


AKB総選挙2012の結果がでましたね。
いろいろと注目されている光宗薫。

そんな光宗薫のAKB総選挙2012の順位の結果
はどうなったのだろうと調べてみました。

が・・・

残念ながら64位までには入っていませんでした。



そんな光宗薫は、ドラマ「私立バカレア高校」や「ATARU」
にも出演しているだけに、AKB総選挙2012の結果も
多少期待したのですが、AKB総選挙2012の結果は残念な
ものとなってしまいました。

気になるのはAKB総選挙2012、光宗薫の順位だけでなく
その投票数。もちろんこちらは公表されていないので
なんとも言えませんが、気になるところです。

AKB総選挙2012の結果は残念でしたが
もし来年、AKB総選挙2013が行われるのであれば
次こそは名前がきっと載っていることでしょう。

以上、「AKB総選挙 2012 光宗薫 順位 結果」情報でした。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。