anan 表紙 大島優子 画像 [エンタメ]

ananの表紙で大島優子が下着姿を披露すると
いうことで、注目されています。

そのananの表紙の大島優子画像を紹介。

an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]


いやー大胆ですね。

大島優子もananの表紙でこんな大胆な格好をするとは
思いもしませんでした。

AKB総選挙の発表前に大島優子がひとり
話題をかさらったかっこうかなと。

たぶんみんなこの大島優子が表紙を飾ったananの画像、
探すでしょうね。わたしも探しましたし。

どんな画像なのかみんな知りたいはず。

ということで、今回は、大島優子が下着姿でananの表紙を飾った画像の
紹介でした。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。