菊地直子 相模原 城山 [キーワード]

菊地直子、相模原市緑区城山で逮捕!
あれだけの事件を起こした菊地直子容疑者がついに逮捕
ということで、ちょっと驚きました。ずいぶん時間がかかったなと。

これだけ時がたつと、歳をとるので、見つけるのが大変だろうと
思ったが、同居人である高橋寛人が出頭して菊地直子のことを
打ち明けたらしいです。

菊地直子と高橋寛人は相模原市緑区城山住む前は
東京の町田市で4年間くらいしていたとのこと。
けっこう長い間、菊地直子と高橋寛人は一緒に生活をし、
その間に、高橋寛人は結婚を申し込むも
断られ、同居人として生活を送ってきたようです。

なぜ今頃、打ち明けることにしたのか?
気になるところ。これからどんな内容の話が
聞けるのか注目をしたいと思います。

以上、「菊地直子 相模原 城山」注目ワードでした。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。