北斗晶 美容整形 [エンタメ]


チャリティーマラソンを務めることになった
に佐々木健介と北斗晶夫婦。

そんなに北斗晶を調べてみると、美容整形という言葉が出てきました。
そう今更ながら、に北斗晶は美容整形をテレビ番組で行っていたのです

そのことは北斗晶自分のブログでも公表していました。
なんてもリフトアップ、左右のガチャ目をそろえる、シミ取り。

そして現役時代のときにできた傷を目立たなくする整形も行ったと
ありました。テレビ番組での美容整形ということで、北斗晶が美容整形を
したことは番組が放送されるまで秘密だったのすが、その間に
北斗晶が美容整形した人はあまりいなかったようです。

まああからさまに美容整形したことがわかったら、そっちのほうが
北斗晶自身大変だったからよかったのではないでしょうか。

それはさておき、北斗晶の旬の話題といえば、
24時間マラソンに佐々木健介と北斗晶夫婦と息子2人の
家族4人でチャリティーマラソンを務めるというニュース。

プロレスラー佐々木健介のいる家族ということで、イメージ的に
運動大好き一家みたいなイメージを個人的に持っているわたし。
そういったことを考えると、家族でチャリティーマラソンを
務めるのもありかなと。

いつもと違った展開で24時間マラソンが見れるのちょっと楽しみです。
佐々木健介と北斗晶夫婦と子供たち、がんばってください。



以上、「北斗晶 美容整形」と「北斗晶 24時間マラソン」情報でした。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。