志村けん いしのようこ 結婚 [エンタメ]

さて今回の気になるキーワードは
「志村けん いしのようこ 結婚」

いしのようこで検索すると結婚と出てきます。
そしてなんだろうとさらに検索をすると
「志村けん いしのようこ 結婚」となりました。

志村けん・いしのようこが結婚するのか?
と思いきや、そんなことあるはずはなく、
志村けんが座長を務める舞台「志村魂」に20年ぶりの共演となる
いしのようこが、志村けんとともに会見。

その際に、記者からいしのようこに、志村けんと
プライベートでのコンビはいかがかと聞かれ、
いしのようこは「私、20代じゃないんで」ときっぱり答えたそうです。

この志村けん、いしのようこ二人に結婚の話題が出された
ことからこの「志村けん いしのようこ 結婚」という
キーワードが出てのかなと。



まあ何にしても、志村けん いしのようこの結婚はないようです。


以上、注目のキーワード「志村けん いしのようこ 結婚」でした。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。