相棒 後任 候補としてあげられているのは? [ドラマ]

ドラマ相棒、及川の後任候補としていろんなところで名前が
上がっています。ということで、あたるかあたらないかわかりませんが、
あがっている相棒 後任 候補をまとめたいと思います。

及川が降板するという情報が出てからは、

水嶋ヒロではないかという情報が流れました。

そしてその後、原田龍二、荻原聖人、長谷川博己、阿部サダヲ
などの俳優人の名前がでているようです。

このコンビが見れなくなるのは残念ですね。


またライブドアの記事の中にはあったのは、三浦友和の次男、三浦貴大
なども出たら話題性があるとして名前がでていました。

相棒 後任 候補はここに上がっていない人の可能性も
十分にありえます。

本当に相棒 後任 候補は誰なのか気になります。

情報がでしだい記事にしたいと思います。

以上、相棒 後任 候補情報でした。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。