加賀美早紀 心の傷蓄積とは~熱愛? [エンタメ]

体調不良で休業していた加賀美早紀。
そんな加賀美早紀が引退を報告。

加賀美早紀の引退理由は、心の傷の蓄積。
せりふも覚えることも出来なくなってしまったとのこと。

そもそも、せりふを覚えることができなくなるくらいの
心の傷とはいったい?

プラトニックセックスでの演技が激しすぎて
嫌になった?でもプラトニックセックスは2001年の映画。
そのあともいろんなドラマなどにも出ていることを考えると
そういったことは考えられないと。

加賀美早紀の熱愛が原因?
過去にある熱愛相手として出ている情報は中尾明慶。
この熱愛が原因で心に傷を?
調べてみましたがはっきりしませんね。

残念な報告ですが、一般人にもどり
明るく楽しく生活してもらいたいものです。

仮面ライダーキバにも出演していたんですよね。












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。