シュワルツェネッガーが家政婦との間に・・・ [エンタメ]

今日、テレビでみたシュワルツェネッガーの話題。

それが
シュワルツェネッガーが家政婦との間に隠し子がいたという情報。

似ている?


しかも家政婦の顔もしっかりと紹介。
シュワルツェネッガーと家政婦、ふたりが写った写真も
紹介されていました。

この話題は米メディア界では
かなり驚きや批判がでているそうです。
まあ、あれだけ有名人なわけだし、州知事にまで
なったわけですから。



あと気になるのが、ハリウッド復帰計画を
一時中断するという話もあります。
ターミネーターシリーズはどうなるのでしょうか?
今後、どんな流れになるのか注目したいと思います。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。