前田敦子 ソロデビュー [エンタメ]

前田敦子 ソロデビュー決定しました。

最近、このウワサの記事を読んでいたので
本当なのかな?と思っていましたが、
とうとうソロが決定!

かわいく見えるのは私だけ?


前田敦子 ソロデビュー曲は
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
の挿入歌になるとのこと。
そしてそのタイトルは「Flower」。

いつもAKBとして歌っていただけに
前田敦子がソロデビューシングル「Flower」
ではどんな感じの曲になっているのか、どんな感じで
うたうのか気になります。

こんなドラマにも出ていましたね


映画にドラマ、そして歌と
まだまだ前田敦子の勢いが止まらないのかな?
といった感じですね。

これからもがんばってもらいたいものです。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。