井川遥の付き人をやっていたSP俳優の松尾諭とは? [エンタメ]

井川遥の付き人をやっていたSP俳優の松尾諭って
知っていますか?

SPを見ていれば顔はわかるという人も多いはず。
俳優の名前まで知りませんでしたが、たしかに印象に残っていた人物でした。

いつもこの人に・・・


松尾諭は実は、ドラマ「電車男」にも出演したと。
私も見ていましたが、覚えていません・・・

付き人をやり、そして俳優。苦労して
ここまでがんばってきたんですね。

これからも俳優業をがんばってもらいたいです。










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。