おかえり。5ねんぶりの生協の白石さんの本 [キーワード]

「おかえり。5ねんぶりの生協の白石さん」という本が
発売されていました。

かなり昔、話題になった生協の白石さん。
ずいぶんときは経ちましたが、また新たな本が出たみたいです。

それがこれ↓
おかえり。5ねんぶりの生協の白石さんの本


今回は質問は学生だけでなく、
サラリーマンやOL、若い社会人の方などの
悩みを中心としたものとなっています。

「おかえり。5ねんぶりの生協の白石さん」の本、
3月中旬に発売されていたというのは知りませんでした。

ちょっと本屋で見てみたいと思います。

これは昔の
生協の白石さん










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。